taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

ふりかえろう

あえて、どんな感情を感じたのか振り返ってみる

 

 

サーイレントダーンス!

【サイレントダンスが正式】

 

そう。念願のサイレントダンスしてきましたよ。

サイレントダンスって何?てかんじかもしれませんが、

感じたままに踊るの。音を聞くと体が動きたい方向を知ってるみたいで踊れる

 

百恵ちゃんの曲

 

なけるなー。染みるなーって感じだった。

朝、旦那さんの浮気がひょんなことで発覚し、イライラしてた 笑

 

自分が大事!って自分を知る練習してたから、旦那さんほっときすぎたのかな?ってちょっとだけ思ったり。

 

でも結果的に、ボイジャータロット曰くまだ自分のことドンドン知れて楽しいときだよねって。

 

あらあら。

そうなんですよー。まだこんな自分が有ったのねって気づきが有るんです。

 

感情を感じる自分。

 

自分は自分に浮気しないで向き合う。

それでいいじゃ無いかってことですよね。

 

と言うことがしっくりきた今日。

 

旦那さんは何であれ、子供と時間を共有してくれてるし、それはどうであれありがたい。

 

躍るって楽しい。自分を介抱して解放して、開放できる。


f:id:taiwasemikatu:20170806173145j:image