taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

子宮のさわり方講座

受けてきたなう。

 

ナウって言葉もう古い感出てますね 笑

 

さてさて、今日の覚え書き。

 

オーラチャクラ調整が出来ますねって話から数日。

 

私の課題は、おきつねさんをお帰りになって貰うこと。(注;私のではありません)

 

帰ったら直ぐするよー(゜∀゜ゞ)

 

やっぱり子供のことをやっていくんだってのは再確認。

今の仕事続けながらなんて甘い話ないぜ。しっかり休めよ。

向いてないことやるエネルギー消費ハンパねぇって。

 

うひょーん。

 

そして、子宮を使って欲しいみたい。

見えることが変わってくるかもねー。って。

本気出すって決めたらそれでいい。

覚悟しろよ-。自分って。

 

というのも、私の子宮さん、寝てたんですわ。ここんとこ最近。

起きてくれないやつで。

 

よっちゃんに腰の子をとって、感情やらなんやら出して貰って、恵子さんに補給もして、湧き出るように整えて貰って。

 

という、まとまりの無い文章がつらつら出来上がってきた訳ですが。

 

帰りの電車では寝るのでこの辺で 笑

 

 

聞けば何でもわかる。

分かれば何でも出来る。の一日でした。


f:id:taiwasemikatu:20170731153804j:image