taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

ポリマーマジック

疲れてる、もう寝たいよー。って日に限って発生するポリマーマジック。

 

正式名称:オムツ等の吸水ポリマーの入ったものを洗濯機で洗ってしまいました現象

 

前回は、親友の結婚式の前日。スピーチするし早く寝よう!って思ってたとき。その日は3回洗濯機回したっけな(遠い目

 

でもそこでみっちり構成を練り直したおかげでか、本番はバッチリ話せたし。

 

ポリマーマジックが起こるのも良いことが有るって事で 笑

 

明日は何が起こるかな-?楽しみっ!

 
f:id:taiwasemikatu:20170522215751j:image

参加予定のイベントです。

https://www.facebook.com/events/114983262395241/?ti=cl

 

タイワセッションもお値段、物々交換で継続中。

あなたのカラダの声を聞きます。

気になった方は、Facebookにて竹内絵美を検索。メッセンジャーにてメッセージお待ちしてます。