taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

はじめました

ブログ、はじめました。

この五月から、子供は保育園。私は育休明けで職場復帰という生活を送っていました。

そしてついに、お熱。初めての38度越え。

近くに居ないと安心しないようなので、そばで出来ること、と、この期にブログでも始めようかなと。

熱があるから。当然?親は何かしてあげたいと思うわけですが、娘とタイワしてみると

ほっといて、そのうちよくなるから

と。タイワしてなかったら、もう、てんやわんやで相手の力を信じられないかもしれない事態。

自分も仕事を休むことが苦手なタイプ だったので、タイワにであってよかったなと。

いきなりですが、タイワって何ってあなた、6月16日に名古屋でイベントあります。

この書き方、怪しさマックスだけど、良かったら見てね 笑

https://www.facebook.com/events/114983262395241/?ti=as