taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

2019-08-18から1日間の記事一覧

528hertzセンタリング

伝授がおわりましたー♥️ スッとセンタリングされた感じがしました。 とご感想いただきまして、嬉しい限り。 自分のエネルギーの正常化や、自分のエネルギーの更新に余念がない。 となると、からだはおいてけぼりになってしまったりするからね。 からだもエネ…

どんな私にもオーケーを出す

どんな私にもオーケーを出す。 私の輝き、 私の淀み そのすべてが私と世界の栄養になる。 シェアすること、受けとること 恐れることさえもすべてマルを出してみる なにもないなんてうそ。 なにもないってしゃべる口があるじゃない。 ぐだぐだ言わずに、使っ…

直観をフルに使え

直観をフルに使え 使い倒せ ひとときもそれをのがすでない。 いま、それ、ほれ。 わんつーすりーで変わる世界があることを私たちは知っている

大きな夢を

大きな夢を持たなければならない。 そうすれば叶わない。 そんな風に思ってない? いま、トイレにいきたい、 いま、水がのみたい いま… その小さな願いの積み重ねがあれば、別に夢なんかなくてもいいと思うんだ。 ふっと、億万長者になりたいとかいうけど、…

まだそこにいたいと思うから、

まだそこにいたいと思うから、ダラダラしてんでしょ? まだそこにいたいと思うから、言い訳して行動しないんでしょ? それならそれで満足したらいいじゃない。 ただ。それは私の趣味じゃないから私は先に行くよ。 なにか得たいなら動いてみたらいい。 24時間…